よかったよかった☺️ | ダメ母さんのブログ

ダメ母さんのブログ

のんびりゆっくり過ごしたい
2019春~マレーシアで駐在妻してました

始まったのも分からなかったが、終わったのも分からなかった笑い泣き


断水、無事に終わってたらしい

結局、我が家は断水にはならなかったけど、洗濯機のフィルターの汚れかたが違うかも?
場所によっては、蛇口からいろんな色の水が出てるらしい😱
まぁまぁ、日本だって断水の後は少し出さないとねぇ🚰
そんな程度に済んで良かったわ

そして…昨夜の澤村


良かったねえ

好きか嫌いか聞かれたら…😅だけど
最近は、ドヤ😤顔見られなくなってたからね
元気で頑張れ✋💦


そして…これは嬉しかった☺️


本当に頑張って欲しい👊😄📢