お散歩? めざすは…  | ダメ母さんのブログ

ダメ母さんのブログ

のんびりゆっくり過ごしたい
2019春~マレーシアで駐在妻してました

運動推進&大気汚染対策?で隔週末で行われている遊歩道


コロナの影響で、観光客激減でガラガラのツインタワー周辺ですけど、この企画に参加されている人は結構たくさん

このまま、スリアやカンポンバルをブラブラしてる人も結構見かけます

父と母は参加してませんけど、最近はお散歩ルートになってます



肉眼では今住んでるコンドミニアムが見えたんだけどなぁ…






グランドではサッカーかな?


そうそう、マレーシアと日本で違うとこ…目
国旗があちこちにあるんですねぇ
それもいっぱい…!!



ローカル感満載の路地裏


高床式のお家が沢山



カラフルな窓とトタン屋根がおしゃれに見えるわあせる

それにしても日本じゃ考えられない基礎だよね





君は何処から着たのかな…鳥鳥鳥



週末朝の、のんびり散歩…にやり


ウォーキングではないから、運動にはならないし、目指したのはチョウキットのチップス屋さんですけどねゲラゲラ