元日のその後… | ダメ母さんのブログ

ダメ母さんのブログ

のんびりゆっくり過ごしたい
2019春~マレーシアで駐在妻してました

昨日のお出かけで疲れた?父は今朝は朝寝坊zzz
今日はまたもや、お家で動画三昧の一日となりました

昨日のお出かけ、何だか疲れたのよねあせる

昨日はセントラルマーケットでご飯は食べたけれど、そのまま帰るのはつまらない父
無料バスに乗るととっても涼しかったので
「このままバス観光しよう」ということになり、ご機嫌でバスで涼んでいたら眠くなってしまったzzz

途中乗り換えて別ルートへ
一周回って戻るつもりが「次で降りる!!」と父
乗り換えたバスが暑かったかららしいのだけど…降りても暑いんですがあせる

とりあえず、気になっていたモール?に入ったら布屋さんだった
とっても安かったけど欲しいものがなく、良いなと思ったらメチャクチャ高かった
シルクだったのよね(^。^;)

そんなこんなで行き着いたのは父の大好き夕市

夕飯?にたこ焼きならぬエビ焼きを購入


見た目はたこ焼きだけど、具はチキンかエビだった笑い泣き
まぁ、一口お好み焼き?
普通に美味しかった照れ



そして、暑いマレーシアでとっても美味しいスイカジューススイカジューススイカ



シロップが入ってるからだけど、甘くて美味しい



衣料品も多く売っていたので、安い室内着を購入したり
夕飯にもう一品ケバブを買って帰って来ました

やっぱりチリソースたっぷりで辛かったあせる


結局、暑い中かなり歩いたからねぇ
でも、楽しいお出かけでした


チャイニーズ・ニューイヤー休みも明日で終わり…
特に何もなかったけれど…のんびり過ごせたかなウインク