寝る前に… | ダメ母さんのブログ

ダメ母さんのブログ

のんびりゆっくり過ごしたい
2019春~マレーシアで駐在妻してました

順調にライブ配信見れました

リンクにいると選手の顔なんだけどまだまだかわいいサムソノフくん照れ


アクセルの転倒は残念だったけど、さすが
他の加点が半端無いもんなぁ
キスクラに座ると少年感が…半端なくて



駿くんはジャンプ綺麗に決めてくれましたねえウインク


ステップ、スピンがまだまだだったけど、そこは伸び代があると言うことで
フリーには4ルッツも入ってるから、思い切り頑張って
全日本ジュニアでの涙の分強くなってると思うからグー



そして、まさかの優真くん
アクセルがパンクしちゃった…びっくり


パンクは転倒より痛いかもと思ったけど、まさかの6位スタート
ステップも取りこぼしたかなキョロキョロ


注目もされて、プレッシャーあったよね
フリーは、終わった後でやるだけやったって思えるように、笑顔で終われるといいな
とにかく、悔いなく滑って欲しいビックリマーク


それにしてもロシアのジュニア、男子も強いわね
3人がロシア選手で、上二人がロシアだものねアセアセ





そうそう、昨夜の放送で驚いたのは、フジテレビの十八番が

まさかのアイスコープ!?
これからは当たり前になるのかな?






でも、何故か四人目からだったけど…
駿くんはアクセル降りたわよ…