自己紹介

 

40代専業主婦お母さん

 

夫は会社員お父さん

 

子ども二人は野球大好きワンパク小学生二人ほんわかニコニコ

 

年間100万円を貯金することが目標ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

この前ママ友たちとランチに行ってきたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

コメダ控えめに言ってサイコーハート

 

 

 

 

そこで副業の話になったんだけど

何気にみんなやってるんだよねびっくり

 

 

 

 

ひとりはフリマびっくりマーク

 

もう一人はハンドメイド~

趣味を生かしてイヤリングやブローチを手作りして売ってるんだってびっくりマーク

 

 

 

 

不器用な私には無理~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

でも!みんな凄い飛び出すハート

 

子どもたちの教育費や

家族の外食や旅行のために頑張ってるみたいびっくり

 

 

 

 

 

もちろん!!

自分のためにもねキラキラ

 

 

 

健康や美容への投資はケチりたくないし

たまには息抜きでプチ贅沢だってしたいもんねデレデレ

 

 

 

 

物価高騰が激しい今のご時世

パート以外にも収入の柱を作っておくのが正解なのかもびっくりマーク

 

 

 

 

 

私も専業主婦で肩身が狭く

買いたいものも我慢していた時もあったけど

在宅ワークを始めて良かったと思ってるニコニコ

 

 

 

 

ママ友のランチで副業の話で盛り上がるなんて思ってなかったから楽しかったな音符

 

 

>>専業主婦の私が始めて良かった在宅ワークはコレ

 

 

 

 

 

 

こっちに詳しく書いてるからよかったら見て行ってねおねがい

下矢印下矢印