こんにちは照れ

GWいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

私は家の掃除や趣味・育児とそれなりに忙しく過ごしています爆笑

こんな時期ですが、結構楽しく過ごしていますニヤニヤ

今日は、私がどこにお金を使うのか?についてお話ししたいと思いますチュー
(別に興味ないよ!って方も暖かく読んでくださると有難いですデレデレ笑)

女性には分かっていただけると思うのですが、美容関係はめちゃくちゃ調べます!ハート

例えば…
何処の美容室に行こうかな?と思ったとします
まず口コミめちゃくちゃ見ます!
そして、私がしたいスタイルがあるか確認します
あとは、通える値段なのか?とか店の雰囲気を見ますキラキラ

大体、こんな流れですウインク

美容室だけでなく、マツエクやネイルなど美容関係全般です爆笑

自分が納得したものにお金を払いたいですし、どこにお金を使うのか?というのはとても大切にしてますニヤリ

あとは、食事ですねニコニコ

自称、健康第一主義なので、食べ物にはそれなりに気は使っています口笛

うちの家庭は食費が8割占めてると言っても過言ではないほど、ご飯に使うお金はすごいです笑い泣き

みんなそれなりに大食いであることは間違いないのですか…

明らかに食べ過ぎですゲロー
(反省…)


それは置いといて、大体そんな感じです照れ

今までの生き方ではホントにこんな使い方でしたが、最近新たにお金を使うところが見つかりました!

それは、情報です!ハート

今年の目標?…と言いますか、これからの目標に入れている情報収入です!キラキラ

オンラインでのやりとりが今後は主流になるとは思いますが、そこにお金を使うルンルン

例えばオンラインサロンとかYouTubeとかですチュー

これがすごくコスパがいいラブ
マジで!酔っ払い

感動しますお願い

すごい時代に生きてるなーと再確認(^^)

焦る気持ちとワクワクな気持ち両方を感じん今日この頃ですチュー

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ではまたバイバイ