こんにちは照れ

今日は、うちの可愛い可愛い娘について
書きたいとおもいますラブ


数日前から
インフルAになり高熱でうなされる事6日間…ガーン
(いきなり重っ!!)
やっと熱は下がったかと思いきや…

全然元気になる気配ないんですけど!?びっくり
(この6日間の間に2回病院に行きました)

これは何かめっちゃ嫌な予感がする叫び


とりあえず再度かかりつけ医へあしあと
経過の状況を伝えました真顔

でも、特別何かするわけでもなく薬を出されて帰ろうとしてましたショック

しかし、不安にしている私に気付いてくれたのか先生から『点滴受けて帰ります?』と言われたのでお願いしました。そこで採血も念のためやっていただきましたデレデレ

点滴を受けてる最中に採血結果が出ました💉

すると…

CRP19!!ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ
(体の炎症を見る数値)
(幼児では基本5で入院レベルらしいですびっくり

えっ!?びっくり
どういう事?!びっくりびっくりびっくりびっくり
私はプチパニック…滝汗滝汗

先生は急いで近くの病院へ
紹介してくれましたアセアセ
(先生もきっとパニックだったと思います笑い泣き笑)

もう夜間の時間だったので、救急外来へ病院


病院の診察を受けすぐに入院になりました薬
インフルから重度の肺炎を起こしていましたゲロー

レントゲンなんて真っ白でした…チーン

娘よ…ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
検査しているギャン泣き中の娘の声を聞きながら、心底思いましたチーンチーンチーンチーン

その病院でも見れるか分からないぐらいの重症度だったみたいです滝汗
(実際、病棟に上がった初日は先生や看護師さん達は殺気立っていました滝汗

沢山の管に繋がれ、採血され
その上、人見知りも発動し…
終始泣き止まない嗚咽混じりの娘の声を聞いて
後悔と自責の念に駆られました…笑い泣きえーん笑い泣きえーん

そんなこんなでとても大変な1日でしたが、数日経った今は、まだまだ入院レベルですが、採血の数値もだいぶ落ち着いていますおねがい
娘の免疫そして先生、看護師さん…
本当にありがとうございますえーんえーん

また後日の経過も書いていきたいと思いますおねがい

結論!!
インフルなめたらあかん!ガーンガーンガーン
ホンマこれだけです!

私みたいな母親にならないよう気をつけて下さいウインク

ではまたバイバイ