こんにちは照れ

ふと書きたい事が浮かんだので更新したいと思いますニヤリ

皆さんは子供時代に帰りたいと思いますか?ニコニコ

私は全く思いませんニヤリ

なぜなら、子供の頃からめちゃくちゃ考えて悩んで試行錯誤してここまで生きてきたからですキラキラ

学生時代はもちろん楽しい事もあったと思います口笛

でも、苦しい事の方が多かったです滝汗
(別にいじめにあっていたとかではないパー

苦しみも人それぞれだと思いますが、私の場合は人の気持ちを考え過ぎて振り回されて、利用されて人間不振になる的パターンですもやもや

何より学校が好きではなかった…タラー

友達も人並みにはいたけど、
決められたクラス、授業、時間…

自分の時間を自由に使えないゲロー

子供が何生意気言うてんねん!って感じですけど、今思えばこの閉鎖的空間が嫌だったんだと思うゲッソリ

子供の頃から早く大人になりたいとずっと思っていました流れ星

大人になり自分で働くようになってそれはもう好き勝手にやってきましたキラキラデレデレ

それを許してくれた寛大な親にも感謝してますラブ

誰かに『戻れるならいつに戻りたい?』と聞かれても、『私は今が1番好き!照れだからどこにも戻りたくないちゅー』と言えますハート


そんな自分を誇らしいと思いますおねがい

それからも、この言葉を言い続けられるよう時間を使っていきたいですルンルンキラキラ

そんなわけで今後ともよろしくお願いしますデレデレ

ではまたバイバイ