こんにちは照れ

新年お仕事始まりましたー!ハート
皆さま憂鬱な気分になってないでしょうか!?

私はめっちゃなってます笑い泣き笑い泣き

何故なら本厄だからですもやもや


…とは関係なく仕事の人間関係で
疲れてしまっているからですえーんえーん

仕事自体は大好きです照れ
でも、よく考えてみたら仕事が好きというか(決して嫌いではないおねがい)人間関係が良かったという事に気づく…ラブ

人間関係が良ければ自然と仕事の質も上がってくるし、何より楽しいキラキララブ

逆に業務内容が好きでも、人間関係が悪いと仕事が楽しいとはならないゲロー(私の場合)

私は、仕事にお金はもちろん大切ですけど、それ以上に楽しさを求めてるみたいですラブ

もちろん業務はきっちりやります!チュー
その上でお互い助け合いながら仕事が出来ればめっちゃ楽しいのにそーしない人がいると雰囲気が乱れるプンプンもやもや

人に仕事を押し付けて平気な人と一緒に仕事するのってめっちゃおもんないえーブー

仕事はやります!(何回も言う!笑)
でも、そんな人と時間を共にしてるのが無駄な気がしてしまいます滝汗

その人の為に使う時間は無駄でしかない真顔ムカムカ

なので、自分の時間を大切にしましょてへぺろハート
(自分に言い聞かせてます♡笑)

というのが結論ですニヤニヤキラキラ

ではまたバイバイ