こんにちは照れ

今年はこまめに更新していこうと思いますおねがい

今年は恐怖の本厄でございます…笑い泣き笑い泣き
なので絶対に厄祓いだけは行っておこうと決意してました!ニヤリ

昨年は前厄だったのに散々たる不調でした滝汗
(きっちり厄祓い行きました目

なので本厄の今年にはかなりびびっておりますゲッソリ

どうか無事に今年を終えたい…ショボーン
新年早々、早くも今年の終わりを望んでおります笑い泣き

とにかく厄祓いできて本当に良かったお願いキラキラ

気持ちはスッキリです爆笑

今年はどうなる事やら…えーん

気持ちたげは前向きにやっていこうと思います!プンプン

明日から仕事頑張ります乙女のトキメキ
皆様も体調に気をつけて頑張って下さいウインク

ではまたバイバイ