こんにちは照れ
明けましておめでとうございます!お願い拍手

またまた1ヶ月ぶりの更新となりましたアセアセ
マイペースにやっておりますニヤリ
すいません笑い泣き

去年は、初めての育児に職場復帰と忙しい日々でしたゲロー
今年も引き続き忙しくなりそうです滝汗

年末年始はバタバタとしており、中々今年の目標を考えられずにいましたが、今日やっと時間ができたのでブログに書きたいと思います照れ

ここ数年目標にしている事ではありますが、時間を有効使う事!爆笑
これは引き続き考えていこうと思ってますキラキラ

そして、新たに追加したい事は、無駄なことは考えない!グラサン(悩まない)
考えても無駄な事を考えてしまうえーん
これってめっちゃ時間の無駄ですよねえー

これは本当に改めたいプンプン

という事で、追加したいと思いますラブ

あとは、したい事はする!チュー
自分に時間を使う♡

これを意識しながら過ごしていきたいと思いますラブ

あとはもう少しブログの回数を増やす予定ですウインク

今後もマイペースな私にお付き合い頂ければと思いますデレデレお願い

今年もよろしくお願いします照れ

ではまたバイバイ