こんばんは照れ

また期間が空いてしまいました😅
すいませんえーん

最近もバタバタと時間が過ぎているにもかかわらず、思うように動けてない自分にちょっとした焦りを感じていますアセアセ

少し前もブログにも書かしていただきましたが、同僚の方と関係性が上手くいってません…
でしたが、ここ数日距離を置いたお付き合いが出来て来ましたびっくり


しかし、色んなストレスがあった為、上司の方に相談させていただきましまが、何の対策も打ってもらえませんでした滝汗

私が我慢したら、それで丸く収まるのならそれで的な感じでしたゲロー
(もちろんそれっぽい話をされて丸め込まれた感じです笑い泣き


でもそんな方だとは想像ついてましたし、特にびっくりはしませんブー
只々、腹が立っただけでしたムカムカ

上司たるものとは言いませんが、最低限の理解と対応というものがあると私は思っていますが、そこすら行き着かない…もやもや

話すだけ無駄というやつですガーンハッ

こんなとこにいても自体は改善されませんえーん

なので、転職を考えたりもしていますが、子供も小さいし、仕事も一からとか考えると中々踏み出せないチキンな自分がいます笑い泣き

そしてもう一つ転職を迷う理由は今の仕事が好きだからですデレデレ

でも、自分だけが頑張ってると感じる時もあって時々疲労感に苛まれたりしますタラー

いい解決策とかあったら教えていただきたいお願い

私は上昇志向が強いのか成長したい!と思う気持ちが常にありますデレデレ
(特に仕事は…)

仕事に対する温度差があると中々辛いものがありますねゲロー

転職の話は、ひとまず置いといて、自分の仕事を全力でやろうと思う今日この頃ですウインク

今日も読んでくださりありがとうございますラブ

ではまたバイバイ