こんにちは照れ

最近、中々更新できておりませんアセアセ
すいませんえーん

風邪を拗らせ負の連鎖でしたが、
最近ようやく回復してきましたラブ

体調良いです(^^)

そしたら自然と気分も上がり、仕事も楽しくなってきましたルンルン
(めっちゃ幸せですお願い

そして最近、子供の送迎を車からチャリに変更しました自転車
(致し方なく…ショボーンホントは車がいいんですが…えーん

そしたら、またまた不思議な事に、
体調良し!
前ほど疲れない!
不思議!
仕事も何故か順調に♡口笛

私は、身体を動かした方が全体的にいいみたいで、以前ジムに通ってたトレーナーさんからも言われてました!爆笑

身体を動かすってホンマいい事が多いですねニコニコ

子供がもう少し大きくなったら、またジム通いしたいですデレデレ

私…今の仕事好きみたいですちゅー
(何のカミングアウト!?笑)

でも人間関係がややこしい事もあり、
悩みは尽きませんが…滝汗

でも、仕事が順調だとめっちゃ気分いいです♡
幸せですチュー

でも、今は子育てを一番に考えていて、子供の熱などでお呼ばれがかかると中々思い通りには行きませんね…えーん

めっちゃジレンマ…笑い泣き

子供はもちろん可愛いですが、どーしても仕事にブレーキを踏んでしまいます足

両立って難しいですね…もやもや

それでも、楽しいと思える仕事なので、
できるとこまでやってみよとは思ってますキラキラ

楽しくなくなったら、辞めます♡笑

私の人生のテーマは楽しむ!てへぺろ

これだな♡と思いましたラブ

てなわけで、

今後も色々考えながら、人生を楽しむ方向性でやっていきたいと思いますニコニコ

軽ーい感じですいませんタラー
(たまにはええよね照れ笑)

ではまたバイバイ