こんにちは照れ

だいぶお久しぶりのupになりましたアセアセ
実はまた体調を崩しておりまして…タラー

…確実にストレスですもやもや

職場の人間関係で…ブー

ダメですねチーン
超えたと思ったらまた一難…もやもや
イタチごっこです足あしあと

無意味なイタチごっこをずっと繰り返してましたガーン

もうそろそろ終止符打つときですねゲロー
というより、勝手に最終局面にさしかかってますゲッソリ

1人の為に周りが疲弊するってすごい現象ですよね?ガーン
害をなしている張本人が全く気づいてないんですからまたすごい…口笛

こんな人稀にいますよね?滝汗
自分の事は棚に上げて人の事ばかり言う人…
周りの精気を吸い取って生きてる人…

私は、精気吸われまくりですチーン
気をしていないつもりではいましたが、まだまだ修行が足りなかったです笑い泣き
もう降参です笑い泣き

とっとと負けを認めて、逃げます足ハッ
これ以上やり合う価値ないですえーん
言葉が通じる気もしませんし、話し合う価値もないです滝汗

あんな奴に負けたくない!っと気負っていましたが…優しすぎる私には荷が重かったですショボーン

白状しますパー
あんなモンスターと戦う強さなど私には、
持ち合わせておりませんでした笑い泣き
すいませんアセアセ
戦士ぶりたかっただけですニヤニヤ

わたしの小さい頃になりたかったものは…
お姫さま…ではなく戦士です!キラキラ

守られるか弱いお姫さまではなく、お姫さまを守る強い戦士に憧れてましたおねがいキラキラ
(各国の姫君はめっちゃ強いです!笑。わかっています♡あくまで、小さい頃のお姫さまイメージです👸笑)

私は、幼い頃から自分の弱さに気づいていましたびっくり
だから、戦士という強い存在に憧れを持っていましたお願い

今は、戦士になりたい!なんて事は思いませんが、いつも強い自分でいたいという願望はあります照れ
強がりちゃんですねデレデレ
内心はビクビクしてても、表には出ませんてへぺろ
出したくありません!
特に嫌いな相手には!!

こーいう所、直したいですね…ショボーン

いつも誰かと比べてしまいますが、結局は自分なんですよね…ショボーン
他人なんて、自分を見ない為のフェイクという事に最近気づき始めましたグラサン

こーなりたいのになれない自分…
そんな自分を認めたくない…
だから、他人を攻撃する
そしたら、自分を責めなくてもいい…

↑なんて貧弱な思考…滝汗
みみっちい人間ですゲロー
これが今の私ですUMAくん

こんな自分に気づけて良かったですバイキンくん
ありがとうございます宇宙人くん(誰に!?笑)

また少し強くなれた気がしますクマムシくん

(↑意味わからんスタンプオンパレード♡笑)

私の懺悔聞いていただきありがとうございますデレデレ

また、いつかもっと素敵な懺悔が出来る事を祈ってて下さい照れイエローハート

ではまたバイバイ