こんにちは照れ

最近は、それなりに平和にやっております爆笑

幸せですおねがい

今回は『受け入れる』を
テーマに書きたいと思います照れ

最近色々と考えていて気づいた事がありますキラキラ

それは…
気分がいい時もあれば、悪い時もある!雷

そんなん当たり前やんびっくりって感じですけど、
私は、一旦事態が落ち着くとそれがずっと続くと思い込んでましたガーン

例えば…
人に対して、いつもは腹が立ったりするのに
たまたま今日は腹が立たなかった!ニコニコ
そしたら、明日からも腹が立たない!解決したと思い込む口笛
(普通に考えてそんな事ありえへんやん滝汗
そんな事、分かってるつもりでしたが、全然わかってなかったゲロー

だから、同じ事をして、何回も腹が立つ!チーン

それに気づいた時、ふと心にストンと何かが落ちてくる感覚がありましたおすましペガサス乙女のトキメキ

あっ!
そういう事かびっくり

と妙に納得しましたてへぺろ

その出来事があってから、そんなに激しく心が揺さぶられる事はありません照れ
(今のところ…)

なので、結構幸せに過ごせてますニヒヒ

日々、沢山の自分に降ってくる疑問に対して
自問自答することの大切さを学びましたキラキラ

これからも、自問自答して閃きを増やしていきたいと思いますロゼワイン

よろしくお願いしますボトル
(何を!?滝汗笑)

今日はあっさり系ですが、読んでいただきありがとうございましたラブ

ではまたバイバイ