こんにちは照れ

久しぶりの投稿になります照れ

最近は仕事に奮闘してましたおーっ!

実は最近もう全然仕事が楽しくなくてチーン
(↑どんだけー笑)

転職を考えてたぐらい滝汗

しかし!現状を冷静に考えれば乳飲み子赤ちゃんを抱えて働くには、やっぱり今の職場の環境が良くも悪くも有り難くて…えーん

そんなこんなで、もうちょいもがいてみようかと試みているわけですプンプンハッ

今日のお題は…
時間の使い方!ですウインク

成功者と言われてる方のほとんどが時間をとても大事にしていますびっくり

私には、成功者になりたい!という強い願望はないですが、時間の使い方は、もう少し考えるべきだなと常々思っていました照れ

いい機会なので、時間の使い方を考えてみました目脳みそ

そこで出した答えは、自分について考える事でした赤薔薇

どーでもいい他人に頭を悩ますより、自分の環境がどうしたら良くなるのか?

しょーもない人間に振り回されるより、振り回されない自分を作るにはどうしたらいいのか?

成長とは何か?

もー隙間時間にYouTube見まくりました!デレデレ
それなりの人が言った言葉にめちゃくちゃ影響受けてますてへぺろ

私が流されないように波
もっと上に行けるようにちょうちょ
少しでも前に進めてる実感を持つために照れ

そんな事を最近はやっていましたラブ

現状はそんなに変わりませんが、心持ちは少し変わりつつあります照れハート

なので、このままこの気持ちが続くよう
YouTube見まくりたいと思います!!キラキラ

結構中身のない話でしたー滝汗お願い

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

ではまたバイバイ