こんにちは照れ

皆さん台風の影響は大丈夫だったでしょうか?ガーン

私の地区は大丈夫だったのですが、私自身がすこぶる調子悪いですゲホゲホ
声帯をやられて声がでません笑い泣き

今日は、頑張る事をやめる!キラキラ
やらない事を決める!について書きたいと思いますニヤリ

体調が悪くても、子育て、家事がある私たちにとってゆっくり出来る時間てあまりないですよね?もやもや

体調があまり良くないと思っていても、子供がいると無視できないし、家が散らかっていたら、ちょっとだけと思いながら、手を出してしまう…恐竜くん

無理せず休めば、早く治っていたかもしれないのに…ショボーン
仕事も休む羽目になってしまった…ガーン
バカな私…ゲロー
(↑体調が悪いと心も弱ってしまう…)

頑張ってるに自己嫌悪なんて、悪循環めっちゃ嫌じゃないですか!?ムキーッ(何故か劇切れ…笑)

そんなモヤモヤを抱え3連休に突入!足
(どーなる事やら…)
そして…
私が考え出した答えは、やらない!ムキー
何もやらないで寝る!ニヤニヤ
子供の緊急時は対応するとしても、家事、夫に頼める育児(これは無理やり)これに関してはやらない!事を決めるニヤニヤ


ちょこちょこやってしまうから、夫も大丈夫なんだと思って、手伝ってくれないゲッソリ

だったら、やらなければいいじゃない!デレデレ

頼める所は頼むお願い(むしろ放置ピンクハート
やらなくて死ぬわけでもないし口笛

そうして、やならかった結果…キラキラ
育児も家事も夫がそこそこやってくれましたおねがい
感謝ーお願いキラキラ

思い切って決断してみる事も大切だなーと感じました照れ

皆さんも無理せずやらないという決断を大切にしましょてへぺろハート

ではまたバイバイ