こんにちは照れ

とーっても素敵なブログがあったので、紹介させてほしいです爆笑

有名な方みたいなので、皆さんはもう知っているかもしれませんが、素敵なだったので勝手に紹介させて頂きましたお願い

まだ知らない方はぜひぜひ読んでください照れ

こちら下差し
いやー素敵な話 照れ
(何回目?笑)

母親の笑顔パワーって薄々気づいてはいたけど、やっぱり子供にとって絶大なんだびっくり

私も実は、母親がらみでは色々ありまして…

思い当たる節は多々ありますチュー

母親と仲が悪いとかではないですバイバイ
むしろお父さんよりめっちゃお母さん子ハート

とゆーか、子供で本当にお母さんを嫌いな子なんているんでしょうか?えー?

1人で生きれない子供にとってお母さんは神に近い存在だと私は思いますキラキラ

お母さんが全ての基準になるニコニコ

それは間違いないかと思います!

やっぱりそー考えると母は偉大ですデレデレ

前にも書かしてはもらいましたが、私はいい母親になるつもりはありません滝汗

なりたい願望はもちろんありますお願い (2回目)

私が笑顔になる為に生きる!ラブ
それが結果的に子供にいい影響を与える ラブ


いやー、素敵過ぎますおねがい


私ごとですが、私は母親が大好きです!
(今日は同じ事を何回もいいますラブラブ笑)

でも、母親からは幼い頃に良く、『あなたは自分の事ばっかりね!』と良く怒られていましたショボーン

その結果、私は母親の機嫌をとる行動を自然に身につけて生きました びっくり
(母親なりの苦労が沢山あったのだと今は理解してます)

それはもちろん拡散して、友達、知り合い、関わる全ての人に母親と同じような行動を無意識にとっていましたゲッソリ

 当然、苦しい…滝汗
苦しすぎる…ゲロー
だってそんな事、全然したくないチーン


だって元を辿れば、

子供なんだから自分ばっかりでいいじゃない!ムキー
子供ってそーいうもんじゃん!ムキー

今、考えればそうですびっくり

でも、それで怒られてきた私にはそんな事わかるはずもなく…

気づくのにだいぶと時間がかかってしまったキョロキョロ

あっ!
母親の汚名返上の為、言い訳を一つ
母親は責任感が強く、人としても素敵な人だと子供ながらに思ってますチュー
私は母親を尊敬していますニコニコ
(何回言うねん!笑)

何が言いたいかと言うと、子供は母親の笑顔を望んでる!ラブ

母親が笑う為の努力が大切と言う事ですお願い

人のブログを読んで自信を深める私…笑い泣き

だらだらと長くなりましたが、読んで頂きありがとうございますデレデレ

ではまたバイバイ