こんにちは照れ

最近は順調にブログを書けて嬉しい限りです口笛

私ごとですが、娘がRSウイルス感染症になってしまいましたガーン

初ママで初の感染症…えーん

ママぷちパニックです滝汗

まず、仕事…
結構休まないといけないガーン
(仕方ない)

RSウイルスって何?ポーン
(ちゃんと調べました)

娘の看病ゲロー
(本人は以外と元気で良かった)

何があるたびに母ってすごなと感動します照れ

前にもちらっと書かせてもらいましたが、私は結婚なんてしたくない!えー(自由サイコーチュー

子供の可愛さなんて全然わからんアセアセ
(人としてどうなん?滝汗

でも、いつかは子供を産みたいお願い
(もはや意味不明チーン

こんな母親としてなんとも相応しくない私の元へ生まれてきてくれた娘…赤ちゃん


今や…

可愛い!!!

こんなに可愛い動物いるの!!ハート
(もちろん娘限定デレデレ…すいませんアセアセ

人の子を可愛いと思わせてくれた娘に感謝ですキラキラ

私はいい母親になるつもりはありません真顔
(もちろんそうなれたら嬉しいですけど)

私を母親にしてくれた娘に
私なりの素敵なものを返してあげたいと
娘の寝顔をみて思う今日この頃ですラブラブラブ


なんか素敵にまとまりましたキラキラ


こんないい感じのブログがいっぱい書けるように頑張りますデレデレ

ではまたバイバイ