こんばんは照れ

またまた夫に対する疑問第2弾です!てへぺろ(愚痴)

不快な方はお帰り下さいショボーン


ではでは、今日は写真撮影についてですカメラ


前回もちょっと書かしていただいたのですが、旦那は基本育児に対して、女性がやるものだと考えてる人ですガックリ

共働きなのですが、生活全般は旦那負担です札束
私は基本的に貯金係ですお札
…そして育児担当赤ちゃん

出産直後は、共働きになるのだから、育児も分担してするという感じでやっていました照れ
私は旦那に育児参加について強要していました!

旦那からしたら、やりたくないけど、しないと私の機嫌が悪くなるのでするという感じでしたタラー

前回も書きましたが、それがストレスだったのか、最近体調を崩してしまったので、育児については私がやっていますもやもや

それからは旦那も機嫌良くなり、当たり前に手伝わなくなりましたチーン

今はどうするべきか考え中です滝汗

前置きが長くなりましたが、そんな夫が子供の写真を家族(夫側)がみれるアプリにupする事はきっちりやりますスマホ

お夫がやりたくてやってるだけですガーン家族に自慢したいみたいですアセアセ

写真のup自体は良いのですが、私からしたら普段は何もしない夫が写真だけこまめにupする事に不満を感じていますプンプン

可愛い可愛いというだけの父親なんて必要なんでしょうか?
疑問ですえー

そしてもう一つ腑に落ちない事が…

外面だけはめちゃめちゃいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家では何もしませんが、外に出ると抱っこやら、ミルクやら率先してやってくれます!
私の話した事をさも自分が見てきたように相手に話します!!


男の見栄ってやつですか??ガーン

よくわかりませんが…



父親特有のいいとこ取りなんですかねびっくり




どこの家庭にもありそうなありきたりな話ですが、心の狭い私にはどうも納得できませんムキー


そんなこんなでここで発散させて頂きましたニヤリ

お付き合い頂きありがとうございます照れ

※育児を手伝わない父親としてはあまり認めていませんが、きちんと稼いできてもらっているので、そこに関しては感謝していますニヤニヤ(一応フォローてへぺろ笑)

ではまたバイバイ