すずき | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 ほんで定時


イズミヤさんに寄って来ました。





お願い、あと一回


だめよ私疲れてるんだから


これで終わりにするから


あと一回


しょうがないわね


ありがとう😭


ガチャ


出た〜




最後の一回で出ました目がハート


わたしの初めてのバイクです。


今回はSUZUKIですか。





コンプリートは目指しません。




今回、被ったのは一個


前回のKawasakiに比べると少なく済みました



またつまらぬ事をしてしまった😑



さて

台風は💨どないなるんでしょうね。