みみず | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 こないだスクランブラーを引き取りに

行ったとき車検証を返してもらってなかったので取りに行ってきました。


とりあえずCBRで行きたかったので会社まで

行って乗り換えです。



大っきいミミズ🪱発見


ミミズの写真が出ます。









ほんで到着🛬




軽く、お話しして退散


六甲山経由で帰ります。

だがしかし雨を含んだ六甲山


所々で水が出てます。


そこは時速5キロ程度で走りますてへぺろ



しかし有馬街道に出る信号で🚥渋滞


病院のとこら辺から混んでました。



ほんでジョインさんで豆を購入


8耐の件でドリームさん



そんな土曜日


誤字を訂正しましたてへぺろ