しばらくあめ | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 梅雨らしい日が続きまんな。


今日はいまさら、こたつ布団を

クリーニングしてきました。



その間に玉津のマルナカさんでお買い物。


行って帰ってちょうどいい時間です。


ほんで今日も会社に。


機械をかけながらバイクをいじってました。


なんやかんやしてたけど写真少なてへぺろ


大まかにはエアーで抜いてました。

あとはチョロチョロと抜きます。

ワンウェイバルブがあると便利ですね。


あとはブリーダーのフルードをテイッシュで

こよりを作り吸い取ります。


あれ?

写真貼られへん?


他にも

ゴリラをごそごそ


スクランブラーをちょめちょめしてました。


ちょっとま雨が続きますね☔️