けんしょうしてきた | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今週も舞子公園に行ってきました。


えぇ天気☀️


こんなイベント


たるみっこまつり2024


20年垂水区民やった、いーちゃんです。

いまは西区民です。



案外規模の大きいイベントでしたね。


午前中いっぱい🈵



働く車たち




神戸市基準かな?知らんけど









お父さんいけません。



なんやこれは

五色塚古墳のゆるキャラですかね。



ヴィッセル神戸の何かてへぺろ





ほんで今日の目的



アンコムチュアさん


スパムと卵のバインミー



橋のたもとで食す。




ステージイベントも2個所でありました。









えぇ天気☀️


ほんで

かもねバーガー🍔さんが西神中央で

出店してるので行ってきました。


プラザ、プラザと言えば春日プラザと

思い込み行ったらちゃうかったショボーン


悪い癖




あっ

虎臥城大橋や


なんでやねん



みかたプラザでした。





相変わらず美味しいでんな😋


ほんで連休中2回スルーした

西山牧場さんに





今日も賑わってました。


BBQの客もあったんで

てんてこ舞いしてました。


ほんで、ここは先にレジで会計するんですが

後からきた4組くらいに抜かされたむかつき


並んでますか?って聞けよ


お前も言えよてへぺろ


温厚ないーちゃんです。


牧場しぼりとラムレーズン


ほんで銀河の湯♨️


どんなものか検証してきました。


確かにもらえる。

ちっちゃいけど



みんな長風呂ね。




さて明日はビトーさんのイベントはあるのか?

いまからHPで確認します。