いつまでのるき | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 仕事前にVTRのプラグ交換をしました。




リアはタンクを上げて交換します。


広そうに見えますが狭いです。


フロントは楽なんですが、たまにプラグキャップが抜けずらい時がありますね。


真っ直ぐ引っ張れてないんかな。



ボロ隠しのゴムシートを補修しました。





ラバーも剥がれてたので両面テープで

くっ付けます。


クリップで圧着


プラグ交換の記録



もう126914kmですか。

これ1台やったら20万は越えてるやろな。
なんでバイクを買い増しするんやろ。

VTRもオーバーホールせなあかんかな?

別に変な症状もないんですけどね。

いつまで単車に乗る気やねん。