にゅーすおかえり | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は朝一でホームセンターに



いろいろ花がありまんな。



ほんでマルナカさんに行ってからの


出発🛫です。


到着🛬です。


さてここはどこでしょう?



わかる人は宝塚市民


そう市役所です。



今日はかもねバーガーさんが

ここで出店してるので行って来ました。




今日は照り焼きバーガー🍔



美味しいですね😋



ほんで最近、馴染みになりつつある

ピザのキッチンカー



これを食べました。



腹囲100オーバーになってまうで無気力



チーズが🧀美味しいですね🤤



ほんで

アンコムチュアさんでトロピカルジュース



顔馴染みが増えると腹囲100オーバーガーン


八方美人はあきまへんで。



ほんま

まだまだ知らんキッチンカーが多いな。








コープこうべの、ゆるキャラのぬいぐるみが

運転席に座ってました。





綺麗な市役所ですね。




帰ろ


帰りは逆瀬川方面に


走ってると

あれ?


ABCのニュースおかえりの火曜日のコーナーの

なんでやねんで見た景色が見える。




この橋の事を取り上げてましたね。



もう理由は忘れたけど。

鉄管は水が通ってるんやったかな。




人1人がやっと通れるくらい。





ほんで

今日でCBRの車検が切れましたので


お世話になってるショップにノーマルマフラーを持って行きました。


シリンダーヘッドが載ってました。

GW前にはいけそうかな?



しかし

自分でキャブをバラしたり2回目の腰上OHに

なると前のショップの不手際がありますね。

今回もよく分かりました。


CBR戻ってきたら

最初にどこ行きましょうかね。