ほけんがはいる | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 久しぶりに


ステンレスを加工して


エンドミルが真っ赤になったのを見て


ビビったいーちゃんです。



そんなことより


2年前に、お母ちゃんが自転車でこけて

入院したんですが


以前から共済の自転車保険に入ってたんです。


その時は保険は関係ないかなと思ってしまい

ほっといたんです。


でも去年に更新の証書が来て

見直して読むと保険がおりるじゃないか☺️


でも時間が経ってるしな

ダメ元で連絡したら、いけそう


去年末から書類を揃えて送ったら


こないだ入金してました。

124000円ち〜ん


お母ちゃんと山分けや。



お母ちゃんもメットライフ生命に入ってたから掛金の元は十分取れたやろな。


少ない掛金で補償がある保険はえぇで〜