あわじしまばーがー | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 最近Instagramに


淡路島バーガー社店の記事が入ってきたので

行ってきました。


あんたも単純ね〜




ルート175のちょっと西です。


家からだとほぼ一直線


はい到着



前はなんかのお店やったみたいですね。






チェダーエッグバーガーオニオンリングセット

島レモンソーダ


満足じゃ〜


また行きたいと思います。


風強し


オーナーさんもバイク乗りみたいやけど

忙しかったので、お話しできずでした。



ほんで

近くの加東バスターミナルに

ペンギンクレープさんが出店してるので

行ってきました。



7月にカモネバーガーさんの時にも

きましたね。



シネマコーヒーさんのお誘いみたい。


今日はアップルシナモンと

シネマコーヒーさんのクリスマスブレンド



シナモンの香りがして軽く食べられますね。


シネマさんでクリスマスブレンドを購入



シネマさんも3店舗目がオープンしたらしい。






お店の前では

りんご王子さんが出店してました。


イベントではよく見かけてはいたんですが

今回初購入



りんご飴は🍎持って帰れないので

やめときました。


ほんでどこ行こ。



帰ろてへぺろ



さて

明日は淡路島です。