どにちでじゅーぶん | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 連休もあと少しの


土曜日〜


いつものルーティンをこなして

スクランブラーでGOー


今日は

土日の限定ランチメニューを始めた


淡路島のKUSAKAハウスさんに行ってきました


はい到着






KUSAKAハウスさんとは関係ないけど

隣の宿泊施設は明日オープンらしいです。

知らんけど


エモTOKYOって言うらしい。





今日のランチはロコモコ



わたしの好きな味付けで美味しかったです😋


ご馳走様でした。




北向き


南向き



謎の鳥居







あのベンチもありますてへぺろ


ほんでどこ行こ?

とりあえずぶらっと走って

あった物がなくなってる所へ

月一で淡路島には車に🚙お母ちゃん乗せて
お墓参りに行くんですけど

海沿いを走ってるとある物がなくなってる。

それを確かめに行ってきました。

都志港



やっぱり風車が無い


あるとき〜



ないとき〜



なんやったんやろね。



玉ねぎ収穫用のカゴ

たぶん


とりあえず帰る方向に


江崎灯台

これはオブジェかな?




これはなんだ。



ほんで今日は

ボヌールさんが小野のカケヒさんで

出店してるので行ってきました。


今日は小野で祭りがあるらしく

カケヒさんでは浴衣の着付けや写真撮影で

忙しそうでしたね。







今日はコーヒーフロート

写真無し


KUSAKAハウスさんではジャムを購入


お味は如何に


いやしかし

1週間朝食はトーストでしたが🍞


なんか好きになれん❤︎


トーストは土日で十分やな。