すぺっくえー | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は


いつものようにお母ちゃんと買い物に


ほんで

帰ってからレッツらGOー




今日はペンギンクレープさんが🐧

揖保郡太子町の斑鳩寺で出店してるので行ってきました。


はい到着





境内ではいろんな催し物が出てました。





歴史のあるお寺ですね。














今日はコーヒーティラミス

ちょっと食べてもたがな。


クリームたっぷりで美味しいです。







お昼ごはんに

タマゴサンド


プリンも買いました。













ここで

ウインナーコーヒー






京都から

お菓子やコーヒー豆の販売をしてましたね。


せっかくなのでコーヒー豆を購入


3種類のブレンド


ほんで

ペンクレさんに挨拶して会社に。



土曜日に大きい加工をしてたんです。


ほら

大きいでしょ。






ローアングルはやめてください怒り



とりあえず大荒加工後の掃除です。


大荒、中荒、仕上げ加工のプログラムは

繋げて加工できるんですが


やはり掃除をしてから仕上げ加工がしたいですよね。


平日をまたぐときは仕方なく仕上げまで加工をしますけど。


そんなことより

奥さん


CBRのマフラーがきましたよ指差し


メーカーは

ヤマモトレーシングさんです。



マフラー径は100です。



素手でのお触りは厳禁ですよ奥さん。




なんか知らんけど

ステッカーが多い気がする。


スペックAのエンブレム



どんな音がするんでしょうね。