かわらせんべい | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 うちの会社は今日から


お仕事です。


長い長いお休みでした。


けど


ひとり休んでる。


遊び過ぎか?


昔はよく


連休明けや休み明けは会社を休むな


言われましたね。


みんなイーブンやからと


知らんがな




シルク印刷でお世話になっている


ハタヤさんが創業40周年という事で

瓦煎餅をいただきました。


なんとQRコードが焼かれてます。


ちょっと認識しづらかったけど

読めました。


瓦煎餅はもちろん亀井堂総本店さん指差し


表面の柄はオリジナルで作ってくれるんですね


いーちゃんも自分の似顔絵を焼いてもらおかな


増田薫さん作