ちょうこうじ | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日はCBRでした。



あてもなくふらふらと。


ちゃんと日付けを変えてくれてるんやね。


ここで同年代の人とちょっとおしゃべり。


やはり若い時はCBR400Fに乗ってたと。


今でもライダーらしいです。


ほんでどこ行こ。


そうだ今田町のパン屋さんに行こ。


前に分厚いハムカツサンドが美味しかったので行ってきたけどお休みでしたショボーン


前の時の



ほんで東条湖方面に


前から気になってたところがあるんです。


朝光寺


ちょっとした駐車場とおトイレがありました。


用を足してると虫が出てきましたショボーン

ごめんちゃい🙏



つくばねの滝と言うのがあったので偵察に。


途中に山門がありました。


滝への道中は苔むした石や🪨木の根っこがありちょっと歩きづらいです。


もうちょっと下まで行って写真を撮れば滝の高さがわかるんですが危ないのでやめました。


高さ的には10mはないみたいです。

直ぐにてっぺんに到着


ところどころに石仏がありました。



進んで行くと本堂があります。


静かで誰も居ません。




なんか知らんけどSoftBankの電波が入りませんでした。

ほんで帰ろうかと
来た道を引き返すのもなんなので真っ直ぐ進んで行くと車一台が通れる道が続きます。

しばらくするとゴルフ場横の道に

主要の道路に出たらここはゴルフ場の入り口でした。

ほんでまたふらふらと

お昼も食べてなかったので
お久しぶりの木の実さん



ミックスサンド


このあと会社にCBRを置いて帰りました。

走行距離
だいたい150km