いでみつ | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日はエンジョイホンダで愛媛県まで

行ってきました。

6時出発〜


ところどころ休憩を取りながら








はい到着



お子さんの散歩ですか?


ンなわけ無いよね〜


もしかして


ふあふあアシモ君は
お役御免になったのか?









RC213V-Sのエンジン始動がありました。






今年も爆笑




なんやかんやと
2時間ほど居てましたね。


ほんで
道の駅スタンプラリー

今日は5ヶ所まわってきました。

なんか微妙やった道の駅



昼食キョロキョロ

冷凍してあり、お店のレンジでチンして
食べました。

部分的に冷凍のご飯🍚やったショボーン

よくチンしましょうてへぺろ





こんなんも売ってました。



新しい施設ができるみたいですね。


最後の休憩






ほんでこのあと
高速に乗って200km走って
帰ってきました。




お土産



走行距離

たぶん600km以上