にしうめだ | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は西梅田スクエアで開催された

Kawasakiモーターサイクルフェアに

行ってきました。

いつものところでエンジン始動


ルート2でトロトロと



はい到着

シゲ爺がお出迎え爆笑



ちゃうちゃう
となりの施設や


開場まで時間があったので
待ってたら、なんか見られてるプンプン


なに見とんねんムキー

と言いたいとこやったけど

待ってるところが
この前やったてへぺろ


看板見てたのね。

ほんで開場


なんか今年はKawasakiプラザさんが
主催なんかな?

ステージもなし

ショップのブースもなし


ちょっと期待はずれえーん


とりあえずうろうろ

一眼レフでも撮ったけど
スマホの写真でてへぺろ





スマホの写真あんまりなかったショボーン


そうそうこれこれ

チェーンアジャスター
去年に試作で加工しましたね。


650に使われてたんや。






今回のMC
小林 優里さん


会場内のインフォなどをしてました。





写真対応ありがとう爆笑


大阪は都会でんな。


ほんで
見て触れるイベントを堪能しててへぺろ

帰路に


梅田から高速をぶっ飛ばして

お昼過ぎに会社に到着

とりあえず機械を動かす。

ほんで合間にオイル交換して
注入


しかしオイルを抜いたら

なんか綺麗

調べたら前の交換から1000kmしか走って
なかったえーん

最初に備忘録を見とけばよかったな。


ほんで機械の方を何点か加工しようと
セッティングして加工してたら

オーマイガッ

材料の寸法が違う。

こういう指示書に寸法が
書いてるんですけどね。




向こうの材料が寸法足らずでした。


母屋も開いてないので
やり直しができない。

しゃぁないなショボーン


今日はいちおう
サービス出勤です。

また明日