たいようのとう | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は万博記念公園に行ってきました。


はい到着

見えにゃい


こっちこっち


今日の目的はこちら


一度は行ってみたかった
サイクルモード



各店舗の試乗で賑わってました。


写真撮るのも
しんどいので無してへぺろ


ちょっとだけステージを見てました。



テレビ大阪のアナウンサー
こっちは映らんから知らんけどてへぺろ

と和歌山の観光ピーアールで
わかぱんが来てました。
知らんけど


ゲストとして和歌山出身の
本谷紗己さん






けっきょく会いたい人に会えず
人の多さに疲れたので

退散〜


次の目的地に

奈良2りんかんさんがリニューアルしたので
行ってきました。

前はイエローハットさんもあったんですが

バイクばっかりになりました。

2りんかんカフェで
美環ちゃんがきてたので一枚パシャリ


まぁ、これが本来の目的です爆笑


ほんで
午後2時

お昼も食べてないし
ほりのバーガーさん近いけど

帰ろショボーン


高速をぶっ飛ばして会社に

ちょっと機械をかけてきました。

これで週明けの仕事が楽になります。



へて?


さて明日は雨ですか。

なにしょ