ふわり | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は近畿ドリーム地区の
ツーリングイベントに参加してきました。


一番乗り

家から5分とかかりません。

いちおう7時半集合

今日は14台参加でしたけど2台は現地集合

手前のは店長のVTR


8時出発

目的地はフルーツフラワーパーク

近すぎるので六甲山を縦走して

無料になった盤滝トンネルを通るルート


2回のコンビニ休憩して

到着


美女たちが、お出迎えラブ



ほんで
バーベキュー会場に


お肉が美味しかったです。




集合写真を撮って

次の目的地に


風輪里(ふわり)さん

うどんが美味しいところです。

わたしとしては2回目

うどんが売り切れだったので

全員ケーキセット

マスターのGL400

懐かしい〜

いまもエンジンがかかります。



看板犬


ほんで

このあと解散場所まで、ひた走る。

ここで解散

この時
メンバーがわたしのバイクに気づいてくれた。

あれ?

レンズがないえーん

まぁ
プラスチックの劣化やろな。


クリアレンズがあるから

またつけよ。


走行距離

200km