かきかき | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 えぇ天気


今日は、なんとなく奈良に

行きたくなったので行ってきました。


はい到着

2回目のほりのバーガーさん



メインのバーガー には時間が早すぎたので
モーニングメニューから

ベーコンエッグ


ん〜

うまい😋




ほんで
奈良の2りんかんさんに

カッパ安かったので購入



今日は2りんかんカフェで

ときひろみさんが来店してました。



ありがとうございました

ほんでどこ走ろ

そういや
2りんかんさんに行く途中に道の駅があったな


寄ってみた

今年にできたんかな?




向かいの遺跡跡




道の駅でのお土産

2個は、おまけでくれました。


柿の葉寿司
サバとサケの2種類入ってます。



会社のお土産




ほんでコンビニで休憩






このあとガソリンスタンドを探してたら

また、ほりのバーガーさん近くに来てもた爆笑


なんやかんやと来た道を戻るという結果に


んで

高速に乗って帰ってきました。


高速も途中で降りて


キーナの森で

ちょっと休憩

看板もだいぶ味わいが出てきましね。




明日から

お仕事がんばりましょう。