たたら | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日はホンダのドリームカフェに行ってきました。

 

IMG_6625.jpg

目的地は多田羅しまなみ公園

 

途中休憩をはさみながら

 

IMG_6630.jpg

はい到着~

 

いきなり美央さん(^~^)

IMG_6645.jpg

 

IMG_6644.jpg

あっ

 

こっちこっち

IMG_6643.jpg

 

今日もサイクリストがいっぱいいてました。

 

IMG_6641.jpg

 

展示車でNバンがありました。

 

IMG_6634.jpg

 

動画ではCBとか積んでましたよね。

 

へたなミニバンより載るな。

 

でも、こんな使い方する人少ないやろけど。

 

ほんで無料ソフトクリーム券で

 

伯方の塩ソフトクリーム

 

IMG_6642.jpg

今日はお腹は大丈夫でした(^~^)

 

ほんで道の駅スタンプラリーへ

 

今日も6か所まわれました。

 

いろいろと写真でも

 

 

望遠で撮ると、こんな感じです。

 

 

みかんちゃん

IMG_6648.jpg

 

最後に寄ったマイントピア別子

 

IMG_6649.jpg

 

 

 

ほんで高速に乗って帰ってきました。

 

しんどい~

 

 

帰りなにドリームさんに手土産を持っていきました。

 

IMG_6652.jpg

 

 

今日も無事に明るいうちに帰ってきました。

 

IMG_6653.jpg

 

走行距離571Km