やすみたかった | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は仕事でしたぇ。


休んでニューオーダーチョッパーショーに

行きたかったけど、

二人ほど休む言うてたから

遠慮してんえーん

じっさい仕事なかったから休んでも
よかったんやけどね。

3人も休むと社長も、えぇ気せんやろし。


来週は休もかなニヤリ



ほんで午前中は機械のメンテ


昼からは

展示会用のパネルを収納する箱を

営業マンが寸法ミスって発注して

ちっちゃいガーン

箱を広げるか

パネル4枚を縮めるか


結果パネルを縮める方向で



わたしが、やっとりますプンプン



ほんで定時

やっとファイアーストームを乗って帰れる爆笑


とりあえずショックの感じを



確かめるために

呑吐ダムまで爆走


うん、えぇんちゃうニコニコ



途中でUターンする時も

なんか、しやすなった。


そしてファイアーストームで

ジーンバイクスさんに


なんでって?

それはまた明日