こうつうのびん | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は何故か

淡路島




まぁ長い話

おっちゃんが木曜日に転院したんです病院

お母ちゃんも付き添いで行ってきました。

ほんで今朝

お母ちゃんの妹さんから電話


お見舞いに行きたいな。
やっちゃんの予定はどない?
(私、身内ではやっちゃんです)

別に予定はないよ。

ほんだら行ってくれる。

えぇで

てな訳で行ってきました。

短い話やん爆笑


舞子でお母ちゃんのお姉さんを乗せて

下道で灘まで

ほんで妹さんを乗せて

そこから生田川で高速に乗り淡路島


淡路島

渡る便は良くなったけど

島内の便は良くないです。

そこで身内からすると甥っ子のいーちゃん

出番ですニコニコ



おっちゃんは容態は安定してるみたいです。

ただ点滴の針を首もとから入れてるため
しゃべり難いのか言葉も

聞き取りにくいです。


ほんで

お母ちゃんの実家でお昼

鶏肉の弁当にカキフライ

美味しくいただきました。


食後の散歩でのワンショットカメラ


ほんで

なんやかんやと午後5時には帰ってきました。

灘のおばちゃんからお小遣いもらっちゃった

なんと2万円びっくり

もちろん、すんなりとは貰いません。

何回も何回も断りましたショボーン

でももらっちゃったハローキティ

なんか知らんけど

お母ちゃんも1万円もらってた。


まぁ兄妹の中で

お母ちゃんが一番動いてるからね。


おばちゃん
ありがとう。


さて

明日の天気はどないやろ。


久しぶりにバイクに乗れるかな?