たくみ | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 なんか知らんけど、

やっぱり週末は雨模様。

知ってるやん(^▽^;)



早々にツーリング計画は中止です(>_<)



ほんで
ファイアーストームはショックと

リンクをつなげました。


あとはタイヤを組むだけです。

もう焦る必要もないし。


今日はお昼に気になる所に行ってきました。

以前、自転車で走ってると

パンの良いにおいがするところがあるんです。

菓子パンでも売ってるんかなと
のぞいたら食パン専門店でした。

その時はパンフをもらっただけでしたけど


今日買いに行ってきました。

食パン工房

明石の王子町になるんですかね?

東灘にも、お店があるらしい。

550円

美味しいのか?


先ずは、お母ちゃんが食べてくれます。




ほんで家に帰ると

アストロプロダクツさんからDMが

アストロさんからも誕プレが届きました。

お初〜


ちょっと制約があるけど

なに買お?