やっぱりみしゅらん | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 はぁ〜

まだ水曜日か(^▽^;)


久しぶりにサイクルワールドさんから

DMがきてましたね。


そろそろファイアーストームの

タイヤでもストックしとこかな。


いまダンロップさんのロードスマートIIを
履いてるんですけど


もう15000km以上走ったかな?

このタイヤ、自分的にはちょっと怖いんです。

なんか知らんけど

ある程度バンクさせると

転けそうな感覚が、たまにあるんです。


ズリっと滑るんじゃなく。


リアショックがヘタってるからやろか?

ショックは変える予定やけど。


感覚的にはフロントかな?

こないだフォークオイルの交換した時に

ステアリングもちょっと見たんやけど
ガタもなかったはず。


たぶん(^▽^;)


やっぱりミシュラン に戻そかな。