ぼん | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

    日々の出来事を書いてます  
    

 今日は朝から両親とホームセンターと

イズミヤにお買い物


ほんで帰ってからバイクに乗る準備


自分ルールで今日は自宅前で
エンジン始動


えぇ天気



今日の目的はヒョウドウさん

中国道に乗り池田で降りる。

うちからやと、これが一番早いです。

はい到着

画像は使い回しです。

いまキャンペーン中


今日のお買い上げ

ブースト
これで5着目かな?
最初の頃のは、ちょっと伸びてきたしね。



ウインドブロック
使うのはまだ先やけどデザインも変わってたし
前のよりコンパクトになったかな?



ほんで
これがもらえる。



去年は期間中に行けなかったからね。

高速代は別腹です(^~^)



このあとはいつものパターン

箕面有料です。

しかしトンネル内で渋滞

抜けるのに20分くらいかかったかな?


すり抜けしてもよかったんやけど

トンネル出て、すぐETCゲートやし
なんか悪い気がして耐えてました(^▽^;)

いーちゃん、ちょっと堅いとこあります。

あそこも硬いで(^▽^;)


そりゃ普段は、すり抜けしてますよ。


トンネル出たら爽やか〜


新名神に入る車で混んでたみたい。


ほんでいつもの道を

ぶっ飛ばしまして

お昼はツリーハウスさん


いつもは朝一に行くから

お客さんも1組おるかおらんくらい

今日はお昼からやったから

お客さん多かったな

ほんで焼きカレーセットを注文

美味しくいただきました。

今日はマスターとも挨拶程度

やっぱり朝一に限るな。


ほんで今
となりの店舗で陶芸品やガラス製品を
売ってます。

こんなん見たら買ってまう、いーちゃん

2点お買い上げ

信楽焼です。



ほんで帰路に

まだ天王から篠山に抜ける国道は通行止め

いつもは篭坊温泉抜けて行くんやけど

国道のトンネルの手前に旧道があるんです。

今日はそこを抜けてきました。

ちょっと砂利があるけどね(^▽^;)

篠山に抜けた頃に雨の匂いがしてきた。

雨雲レーダーみると微妙

とりあえず南に行くと大丈夫そうなので

そのまま走りました。

とりあえず
ジェラートタイム

ブリランテさん

抹茶のアイスをいただきました。

ほんで一気に帰宅


なんやかんやと

200km

ちょっとま水分補給してから

洗車に行ってきました。




明日は淡路島です。

今回は泊まりじゃないみたい。

おっちゃんも入院してるからね。


そんな

お盆休み二日目