3月に入って | いーちゃんの生きた証
 
みなさん お久しぶりです
こんにちは いーちゃんです😊

テレビでは 毎日毎日
コロナウィルスの話題で持ち切りですが
みなさん、風邪などは大丈夫でしょうか。

わたしの住む街も
学校がお休みになったり
閉鎖された病院など
初めての出来事ばかりで
みんなが混乱しています(/ω\)

ずっと家に居ても
きっとストレスが溜まって
違う病気になっちゃいそうですよね😅

わたしも今月いっぱい
お仕事をお休みさせていただくことに
なりました。
わたし自身もそうですが、
わたしがウィルスを運んだりもしない様に
自粛という意味でも
お休みさせていただくことになりました。

だけど やっぱり、
家にずっと居ると 身体がおかしいですね😅
ごはんも食べたくなくなったり
ずっとテレビ観てても おもろないし😅😅😅

なので いろいろ考えて
時々 散歩に出掛けたりしています😊

屋外で人が少ないところ。

日曜日には
淡路の 花さじきに行ってきましたぁ
菜の花が とてもキレイでした❤



今月予定されてたコンサートも
延期になっちゃって....😢

だからこそ、
今しか出来ない事を たくさん見つけて
やってみようと思います👍
ちなみに今、
マスク作りにチャレンジしてる
でも出来ない😁😁😁😁😁

みなさんも身体に気おつけながら
いろんなチャレンジしてみてくださいね🍀

今週予定されていたピアサポートも
コロナウィルスの関係で
中止をすることになりました。
来月には出来るように
今話し合っているところです(/ω\)
もし来月再開出来ましたら
ぜひ!遊びに来てくださいね😊


では では~(⁎˃ᴗ˂⁎)