がんばるよ!!! | いーちゃんの生きた証
 
お久しぶりですッ(⁎˃ᴗ˂⁎)

みなさん、お元気ですか?

そして✋ゴールデンウィークは

お出掛けなどされましたでしょうか???

わたしの今年の ゴールデンウィークは

わたしが大好きな いろんな方と

出会うことができた GWでした🌸


はるな 愛ちゃん



元サッカー 日本代表
大野忍選手



韓国アイドル
MYNAME の セヨン




みなさんから

たくさんの力をいただいて

また明日から、

わたしも お仕事 がんばります^^

わたしの憧れの人、

愛ちゃん  しーちゃん  セヨン

ありがとう  나도 열심히 할게(๑>◡<๑)