お久しぶりです! | *ちゃめろぐ*

*ちゃめろぐ*

2013/5/18から我が家に来た生後1ヶ月茶とらアメショ柄の男の子。
ちゃめの気ままな毎日を綴る成長記録。
飼い主は夫婦共にネコ飼育初体験ゆえ毎日ドタバタ。
一緒に成長していこうねー。

いつ振りか分からないくらいですが…びっくり

お久しぶりですちゃめママですお願い

気づけば2018年。豆しばは2歳になりましたニコちなみに、ちゃめはもうすぐ5歳になりますラブ


なんかヘンなぬいぐるみもふえたよね!

それは豆しばが遊んでるときに「ちゃちゃ!」って言いながらちゃめのそばに置くからだね(;・∀・)

抱っこしたい!と言い出したり、一緒に遊んだり…

一緒に寝ることも増えましたおねがい

ちゃめママが寝かしつけを終えてリビングに戻っても、ちゃめは豆しばのそばで寝てたりニコニコ

けづくろいもするよ!
ドキドキ…

すっかり豆しばがおにいちゃんですウインク



ところでなんでこんなに日にちあいたの?さぼり?

うっ滝汗さ、さぼりじゃないよ〜忙しかったんだよ〜滝汗

ふーーん


あっ、信じてないなえー

まぁ、確かに半分サボりだけど…笑

実は去年の7月あたり、ちゃめパパが1ヶ月入院しまして。ちょっと珍しい病気で、なかなか大変でした笑い泣きそこからブログを書く暇が取れなくなり、治ったあとはちゃめママが忙しくなり…(趣味が、だけど…笑)

気がつけばもう3月!笑い泣き

これから、時間があるときにまた書こうと思うので…よろしくお願いしますウインク

あまりコメントなどする時間がないかもですが
訪問させていただきますね〜キラキラ

とりあえず、今はみんな元気なちゃめママ一家ですウインク