素敵なプレゼントが届いたよ~! | *ちゃめろぐ*

*ちゃめろぐ*

2013/5/18から我が家に来た生後1ヶ月茶とらアメショ柄の男の子。
ちゃめの気ままな毎日を綴る成長記録。
飼い主は夫婦共にネコ飼育初体験ゆえ毎日ドタバタ。
一緒に成長していこうねー。

先日、ウェルママさんから、ウェルちゃんうちの子記念日クイズのプレゼントが届きましたラブラブラブ


ちゃめ~!ウェルちゃんのママから素敵な物が届いたよ~デレデレ

これなぁに?
モグモグモグモグ

って、あれ!?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?


ちゃめニコタイミング悪くもご飯中でした(;^ω^A


それじゃあ、ちゃめの代わりに豆しばニコ紹介してくださいなーチューキラキラ


まずはコレ!!ルンルン

あっ、ちゃちゃだ!

ウェルちゃんの2017年カレ……って、ぷぷぷチュー似てるけどちゃめじゃないぞ~ニヤニヤ 
豆しば、ちゃめのことを「ちゃちゃ!」と呼びます(*^▽^*)
ちゃめのことが大好きで、とにかく家ではちゃちゃ!ちゃちゃ!です。笑

ふむふむ…

もしもーし聞いてますかー真顔

ちゃちゃこんにちはー!

豆しば、完全にウェルちゃんをちゃめと勘違いしております。笑


茶色くてふわふわ動くもの=ちゃめと思っているらしく、そして「ちゃめ」がまだ「猫」という生き物とは認識できてないようですニヤリ


まぁ確かにそのウェルちゃん、パッと見ちゃめに少し似てるもんねラブでも、ちゃめじゃないんだよ、よく見てみて~ウインク

あれ?ちゃちゃじゃないの?
モグモグモグモグ

そうなの照れ茶色くてふわふわ動くものはちゃめだけじゃないんだよ~チュー


って、まだちゃめはご飯中だねもぐもぐ


では、ここからはちゃめママがプレゼントを紹介していきたいと思います(*^▽^*)


★ルームシューズ★
猫の顔でモコモコあったかそう&可愛い‼ラブ

★入浴剤&保湿ローション★
個人的にこの猫ちゃんもツボですラブ使うのがもったいないっラブラブ保湿ローションもこれからの季節嬉しいです(*ノωノ)

★紅茶&緑茶飴&ウェルちゃんキットカット★
この紅茶、マグカップに引っかけるタイプで、これまたちゃめママの好みドンピシャです酔っ払い
 
飴も緑茶と珍しいびっくりパッケージの猫ちゃんがまた可愛いおねがい

そしてウェルちゃんのキットカットキラキラ
7th anniversary  of WELって書いてある~爆笑ラブラブああ、可愛いデレデレ

★ちゃめにおやつたくさん&ポストカード★
ちゃめ大喜び間違いなしのラインナップ!

そして小さい頃から「うちのタマ知りませんか?」好きだったので、おやつが入っている袋が飼い主的にツボですラブ

さてさて、ここで去年のキットカットを並べてみましょ~デレデレ
きゃー酔っ払い前回は赤で今回は黒!ううーん、どっちも可愛い酔っ払いラブラブ

そして今回、袋にウェルちゃんのシールが貼ってありました(・∀・)捨てるのはもったいないのでペリッと剥がし…
ウェットティッシュの容器にペタッチュー

メガルカリオと並んでるウェルちゃん、何となく強そう。笑



…おや?ちゃめがご飯食べ終わったみたいです(σ・∀・)σ
ジーーッ
なくなっちゃった…おちてないかな~

貧乏性みたいだからやめなさーい滝汗


泣き相撲の記事で豆しばとちゃめの2ショットを久しぶりに載せましたが、最近は結構接近してるんですよ~ニコニコキラキラ


ただ、写真を撮っていると豆しばがちゃめをバシバシ叩いちゃうのでガーンなかなか撮れずにいます(;^ω^A


今度また紹介しますねウインク



…んんえー
おなかいっぱい~

ちょっと~滝汗せっかくウェルちゃんのママからプレゼントもらったのにご飯ばっかりだったんじゃないの~えー

ちゃんときいてたもんねー

え~本当かな~( ´_ゝ`)σ)Д`)

まずはまぐろのやつとカリカリのウマウマ…そのあとにちゅ~る…ぐふふ…

あっ、バッチリ聞いてたんだねニヤニヤ


そんなわけで、ちゃめ、写真では分かりにくいですが笑い泣きあれからおやつをモグモグして美味しそうですもぐもぐ星


ウェルママさん、素敵なプレゼントありがとうございました(≧▽≦)!



*ママのつぶやき*
今週から職場が移転しまして(´・ω・`)新宿だったのが東池袋となりました。

遠くなってしまい残念(´TωT`)

お昼休憩場所の開拓や電車のリズムなど模索中なので、なかなかみなさんのところに訪問行けずすみませんチーン

勤務先は東池袋ですが、最寄り駅は大塚で、大塚駅か~くらいにしか思っていなかったのですが…

旦那から「そういえばキャットガーディアンって大塚じゃなかったっけ?てことはちゃめのふるさとだ!」と言われびっくりひらめき電球 

そういえばそうだー!と爆笑なんだかそれだけで急に大塚駅に親近感ですデレデレ

まっ、遠くなったのは嫌なんですけどねニヤニヤ