長年気になってた謎のアレ | *ちゃめろぐ*

*ちゃめろぐ*

2013/5/18から我が家に来た生後1ヶ月茶とらアメショ柄の男の子。
ちゃめの気ままな毎日を綴る成長記録。
飼い主は夫婦共にネコ飼育初体験ゆえ毎日ドタバタ。
一緒に成長していこうねー。

先日アイシアから郵送でお届け物が爆笑
カレンダーは残念ながら採用とはなりませんでした(;^ω^A
ですが、ウマウマが届いたのでちゃめとしては満足だと思います(*^▽^*)
来年またあったら出してみよう( ̄ω ̄)/
投票してくださったみなさま、ありがとうございました♡

猫しっぽ猫からだ猫あたまクマムシくん猫しっぽ猫からだ猫あたまUMAくん猫しっぽ猫からだ猫あたまバイキンくん


さてさて!!今回はずっと気になっていたコトの真相に迫ろうと思います真顔


ターゲットはモチロンこのお方ニヒヒ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


な、なんのことだろうな~

とぼけているけど無駄だよ~ニヤリ

ぼくはなにもしりませんので。

目線を外してごまかしモードON注意


さてさて、一体何のかというと……


それを解き明かすために、ある日のちゃめを見てみましょう(σ・∀・)σ

おかおキレイにするよ~

ゴロンとリラックス中のちゃめラブ

さてさて、この1枚に何かおかしいところがありますね~キョロキョロ

……まだ分からない方のためにもう1枚(σ・∀・)σ

んぺんぺ……

もう分かったでしょうか(・∀・)


正解は~ひらめき電球


えいっ!ズームアップキラキラ!! 


んぺんぺ……


そうです!!!(ドンッ)←効果音


このおマタの謎のモフモフ!!


ずーっとずーっと不思議に思ってたのですが…


一体これ、何なんだろう?笑

 
あまりのモフモフ密集ぶりに、最早パンツみたいになってますニヤニヤ


しかもこのモフモフ…

もう!ママほっといてよね~!

え~、もうちょっとモフモフの謎に迫らせてよ~えー

ぼくはまだいそがしいの!

のびーーってしてるだけじゃーんチュー

んぺんぺ…んぺんぺ……

あっ、急に忙しいフリしてる。笑

…!なんか音がした!

え?そうかな?気のせいじゃない?それはそうと、ちゃめのモフモフさ~

気になる……

って聞いてよ~えー

ちゃめが何かを気にしている間にモフモフの謎についてもう1つ真顔


そうです!!!!(ドドンッ)←効果音


体勢によってはモフモフが消える!!
茶番感がプンブンしてますが、もう少しお付き合いくださいw


上の数枚の写真ではモフモフしてないんですよね~ 


神出鬼没のモフモフ…気になる…σ(´・ε・`*)

ママがしつこいからもう見せません!

え~、ケチ~えー

ぼくは!んしょんしょ…

んー?なになに、なんなのさ~えー

キレイキレイにいそがしいんだからね!んぺんぺ…

あら、そうでしたか笑い泣き


それにしてもダンゴムシ?いや、アルマジロ並の丸まり具合!


あの謎のモフモフもキレイに収納されてます。笑


うーん、今回はもう取材NG注意なので、真相には迫れませんでしたチュー


ちゃめママ、これからも負けずにこの謎を追いますよ~ニヤリ


以上、茶番謎のモフモフでした( ロ_ロ)ゞ