”イベント延期のお知らせ” | 関市武芸川でまったり♪ハンドメイド雑貨のお店『I-ちゃっく』

関市武芸川でまったり♪ハンドメイド雑貨のお店『I-ちゃっく』

武芸川温泉の入り口手前にある、小さな雑貨カフェ。
『めりあん&I-ちゃっく』♪
雑貨コーナーは、オリジナルがま口バッグとハンドメイド雑貨のお店です。
愛着を持って使っていただけるようにとの願いを込めて、
ハンドメイド雑貨を作っています。

いつもお世話になっている、関市・Y'sのイベント。


4月に予定していたのですが、

残念ながら今回は延期となりました。

 

めりあん&I-ちゃっくでも、

フライヤーを配らせてもらっていましたが、

皆様の安全を考えての延期となったこと、

どうぞご了承ください。

 

みんなが元気に過ごせて、この騒動が収まれば、

イベントはまた開催できます!!

それまで感染が広がらないように、

どうぞ健康に気を付けてお過ごしください。

 

そして、イベント開催の折には、

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ