◇◆今日のホテル~熊本市~ | ローズヒップのブログ ~*。゚。サガン鳥栖のある生活。゚*

ローズヒップのブログ ~*。゚。サガン鳥栖のある生活。゚*

はじめまして。
覗いて頂き、ありがとうございます(^-^)

サッカー
ランニング
大相撲
手芸
買い物
心理学

ちょっぴり広く 浅ーい興味あるものについて
ちょこちょこっと 書いて
平凡な日々を過ごしております(´∀`)

よろしくお願いします☆

サッカー観戦で宿泊する
リーズナブル中心ホテルの記録シリーズ

今回は、熊本

弾丸で帰るつもりでいたのだけれど

片道3時間!
高速&一般道の山道(←阿蘇山を越えた!!)だったためか?
すこぶる疲れてしまい

サッカー終了後 即効 ホテル探し

仕事&ロングドライブ で
背中と腰がバキバキだったので

そんな時は!?
大浴場付きホテルに限る!

深夜まで入られる所で
尚且つ
温泉狙いだ!

ココは、きっと大丈夫だろう?!
と、半ば決めてました

その名も!
スーパーホテル
LOHAS熊本天然温泉”

まんまですね(笑)

えがお健康スタジアム から
車で20分くらいでしたよ!

確か、
シモンズベッドだったよつな・・・

デスクは
まぁまぁ広めで◎

ピンぼけしてますが
イスのこのクッションが
バキバキな身体にはありがたかった◎

点けることは無かったけど
テレビ&空気清浄機 付き

入ら無かった
部屋風呂は 足が伸ばせる広さ◎
若干 古いホテルなのだけど
改装頑張った痕跡あります

スーパーホテル って、
(少なくとも今まで泊まったスーパーホテルは全て間違いなくそうでした↓)
コンセント多くてありがたい!

スマホ ガラケー iPhone 全てに使える充電器も設置してあります◎

無料Wi-Fiです!

お決まりの 土禁部屋
スリッパは ディスポなし!
(コンセプトが LOHAS ですからね!)

風景は~隣のビルの壁~

コレが大変ありがたい◎

大浴場 は温泉
しかも、サッカーのナイトゲーム観たあとの宿泊でも入れますよ!
夜通し入浴可!


露天風呂では無かったけど
ビジホ にしては 十分な温泉大浴場

大浴場のシャンプーは
リンスインシャンプーだったような~

部屋のお風呂はコレでした↓


女性特典で1泊用アメニティーセットを頂きましたぁ♪




1泊 4074円也 (朝食なし)

近所にコンビニはないので、チェックイン前に買って来ないと、ホテルの駐車場が少し遠くにありまーす!

* *
「スーパーホテル
LOHAS熊本天然温泉」

熊本市中央区魚町1-30-1

TEL
096-351-9000